848186 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MILANO‘S REVIEW

MILANO‘S REVIEW

『僕の声』

いや~~~、(正確には『イイ!イイ~~vvですね』)
面白かったです~~。

私はBL雑誌はJUNEしか買っていないので、
コミックスは読んでいないのですが
内容は大体知っていた…と、思います。
(なんでかな?ぱふの広告とか、メイトのチラシとか
そして皆様のサイトの情報からでしょうね。)

インターさんのおまけCD『BL裏話』などで、森川さんも言ってましたしね。

しかし、これまでは、その話の内容よりも
『声優さんも、演じにくいだろうなぁ』とか、
その舞台裏ばかり、気にしていたのですよ。

それが、今日、CDを聞かせて頂いたら、

ブラボー!!

と感動する充実感ア~ンド満足感を頂きまして
教えて下さった手塚の母さまにむかって『ナマステ~』
じゃなくて『多謝~~』と、頭を下げるのでした。

森川さん、三木さんは、予想通りでしたが
主人公が高橋さん(最初わからなかったです。こちらが森久保さんかとおもってました。)です。
演技力は、もともとあったと思うので~
青年らしさが出ていて良かったのではないでしょうか??

その幼馴染にして、業界ではすでに売れている先輩声優、風間役に
森久保さんでしたね。こちらも声が最初低くて、『櫻井さんかしら』などとも思っていましたよ。
(母さまのレビュー、読んでいたくせに。)

今回は、最初と言うこともあって、
2人のラブvラブ進展度よりも、高橋さん演じる新人声優クンの
『栄光への階段』ストーリーの方を楽しんだ感じもありますが
とにかく面白かったです。



© Rakuten Group, Inc.